2004-01-01から1年間の記事一覧

明日と明後日は

八ヶ岳で雪山登山。寒いんだろうなあ。

F.E.S.five

来年の1月8日にまた三軒茶屋のorbitでパーティーやります。今月、ここでは紹介できなかったけれど、阿佐ヶ谷でgotpussy2004、渋谷でSPOTIVA!と立て続けに仲間達と一緒に二つのパーティーを開いて感じたけれども、F.E.S.が待ち遠しい。特別出来のいいイベント…

12/24

いまどき誰もクリスマスだからと騒いだりしないだろうと思っていたら、そうでもないんだな。渋谷には朝も昼も夜もいつも以上に人がいたし、俺が行く場所行く場所では赤いミニスカートのサンタ達が花やアイスやケーキと酔えないシャンパン、それと夢や春なん…

髭を生やせば惚れた。

イヴやん。

明日

もっと寒くならないかな。

11/18

朝、寝坊。コーヒーとサブウェイ。昼、六本木で映画。夜、六本木で飯。酒。ビールとソーダ。たったの一行だけれど、この一行が必要だった。朝起きたときは歯磨き粉と洗顔ソープを買い換えたのを忘れて歯磨き粉を顔に塗ってしまったし、昼六本木へ行く際には…

懐にしまった夢を暖にして

寒くなってきたな。俺は冬が好きだ。寒いのが好きだからだ。暖まるのが好きだからだ。いよいよストーブの出番だ。仕事なのか遊びなのかよくわからない週末が多くて曖昧になっていたけれど、何十日かぶりに“ちゃんとした”休みをとった。休み一つで大げさな。…

10/18

神田でいい飯屋を見つけた。メニューは英語で書いてあるんだけれど、ウェイトレスはそれを読むことができない。店の内装や飯の味付け以上にアメリカンな店だ。俺は好きだ。

久しぶりに一週間ほど使って遠出した。山岳レースに参加した先先週末の日曜と次の月曜を除けば毎日いい天気だったような気がする。日本海側へ行った日、海の上には雲がなかった。久しぶりに緑の青の日本海を電車から見ることができたので気分がよかった。い…

明日

山へ。山岳レース。

10/09

昼、経堂でカツライス。さくっとしてた。漬物がうまい店は裏切らない。汁がまずい店は期待できない。エプロンが似合う看板娘に恋をした。誰がいったか。誰もいっていない。さくっとしていて、うまい飯だった。 夕、八王子で買い物。台風で雨が右から左、左か…

先月の末に新しいウォークマン(iPod)を買った。通勤時にランダム再生して鼻で歌っているだけなので、CMや雑誌なんかで見るスタイリッシュなiPodユーザーとはまったく無縁なんだけれども(そんなやつらが実際にいるのかどうかは別として)、電車でランダム再生…

9/23

誕生日だったので25歳になった。

明日です。http://www007.upp.so-net.ne.jp/a_true_mind/fes/

明日

ふんばっていこうぜ。

9/12

生まれてはじめて『うな重』を食べた。昼に取引先で出されて、ありがとうございます!感激!とかなんとか過剰なリアクションでもってむりやりテンションを上げて挑んだのだけど、全部食べるのに1時間くらいかかった。牛丼だったら5分で食えたはずだ。変な汗…

ジョニーデップに憧れていた。

無理をしたかなと思ったときには既に咳が止まらなくなっていて、風邪かなと思ったときにはふらふらになっている。四月から数えて二度目のダウンだ。去年もその前もずっとそんなことはなかったのに、運動しなくなったからなのか、馬鹿じゃなくなったのか。あ…

今日

散髪した。代官山と渋谷の間くらいで酒。久しぶりに独りで飲みにいった。秋はこうでないと。

夏休み

海へ行ったり山へ行ったり。映画を観に行ったり。長い時間のドライブも久しぶりにできた。長い長い一週間で、あっという間の一週間。ここのところまともな休みがなかったら少し休みボケもした。寝る間を惜しんで飲んで食って語って遊んで。誰かに送ったメー…

F.E.S.vol4

http://www007.upp.so-net.ne.jp/a_true_mind/fes/ パーティーやります。俺はどちらかというと“出たがり”だし、何かあっても招かれたり自分で参加することがほとんどなので、人を招待するためのうまい言葉がまったく見つからないのだけど、いいパーティーな…

明日から

今週木曜くらいから夏休みなのであとちょっと頑張るべ。頑張れよ。もうちょっとくらい。

8/8

昼に飲んだハイネケンが驚くほどうまかった。夜、よく行くお店で夏野菜の揚げ煮、チャーハン、他鶏料理多数。薄味が心に染みた。

8/7

親父が上京したので錦糸町で妹と三人で韓国料理。親父は韓国のドラマにはまっているらしく、ペジュンだったかユンソナだったか何だったのか忘れてしまったけども母さんのことをコリアンネームで呼んでいた。何かにつけて「韓国ではだなあ」と例えるのが親父…

木端微塵

先週末はどうもありがとう。皆さんのおかげでいいパーティーになったんじゃないかな。俺も楽しかった。またやれるといいね。

明日

休み。ほんとかよ。

7/23

昼、下北沢をぶらり。『ヨガの人』と名前がついた茶色のTシャツを名前だけで買った。全然ヨガっぽくない。ヨガー。 夕方、渋谷で買物。イベントで使えそうなレコードを二枚買った。独りでなんとなくさみしかったのでHUBへ。カシスのカクテルを頼んで、うわあ…

7/22

仕事終って夜、三軒茶屋のOrbitで次回『F.E.S.』の打ち合わせ。野郎二人で酒飲んで愚痴ったりした(愚痴ったのは俺だけか)。

7月

暑かった。みんな裸になるんだったら俺も脱ぐのに、と考えながら街を歩いたことが何日かに一回のペースであった。決して忙しくはないのだけど終電で帰ることが多く、晩飯はビールとビール、なんて日がほとんで、少し夏バテ気味に。2キロほど痩せた。痩せたの…

イナフだ!

DJやるよ。 http://kpmz.org/

6/29

水戸へ。のんびりしてて良い街だ。夜、電車でビール。アメリカにいた頃に衝動買いして一度も使わなかったテープレコーダーを使った。部屋には大きなスピーカーがあるのだけど、それでも小さなイヤホンを耳にはめたまま。ほらきた。またおセンチだ。本当に。…