2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライナウ

引っ越すぜ!

ドクデスレポ

http://www.ultrasync.net/doctor/とても楽しかった。風邪をひいていて、少し踊っただけで変な汗が噴き出たので困った。汗臭かったかもしれない。知っている人に自分たちのイベントのフライヤーを配って、知らない人にもフライヤーを配った。前半、仲良くな…

ドクデス(新宿)、静岡、名古屋、京都、富山、金沢、東京。というわけでボロボロだ。雑巾のような姿勢で今パソコンに向かっている。ちょろちょろっと日記を書いて。これから引越しをはじめる。忙しいやつはモテると友達の佐藤に聞いたので、俺はがんばるぞ。

3/17

朝、横浜のアパートへ。久しぶりに田園都市線に乗ったわけだけど、よく寝れた。いい電車だ。引越し準備。思いのほか荷物が多く、ほとんど片付かなかった。夏からほとんど部屋に帰っていなかったのもあって、古いジーンズやレコードがカビ臭くなっていた。窓…

3/16

東京へ。千葉で飯。1000円のワイン。

3/15

送別会だった。最後の最後で楽しく飲めたのでよかった。

明日から

半月休み。とりあえず横浜に帰って、それから京都かどこかへいって、実家で寿司でも食おうかと思う。月末には東京に引っ越して、就職。また新しい生活が始まる。

3/15

早起き。今日で終わりだ。今夜も送別会やら歓迎会を兼ねた飲み会がある。豆腐でも食うか。大盛りで。

3/14

さわやかな空と太陽。ルームメイトが起こしてくれた。思ったよりひどくはなかったけれど、二日酔いで気分が悪かった。がんばるんだタフガイ、タフマン、なんでもいいや、ガンバレ、俺。とぶつぶつ頭の中で唱えた。夜まで仕事。サッカーが見れなくて少しふて…

3/13

早起きした。朝、新幹線に乗って『ドミトリー』へ。俺の真後ろの席では女子大生らしき集団がカードゲームで大宴会。えー、私貧民?富豪?、ワー、キャー、キャイーン。犬じゃないんだから、でも楽しそうだった。熱気か。俺のシートだけ揺れているように感じ…

明日

朝出発。今晩はピザ。

3/12

内定先へ。説明やら写真撮影やらで少し緊張した。6人しかいない同期。男が4人、女が2人。俺を含めて海外生が4人。平均年齢約25歳。山のように大学生が受けたのに22歳は一人ですかと22歳の男が言った。不思議な新卒の集まりだねと29歳のルーキー。運がよかっ…

3/11

まくらも布団もよく干してあって太陽の匂いがした。朝、昨日の晩飯の残り。昼、代官山で散髪。サルバトーレというレストランでランチ。ピザとパスタ。イタリア人のウェイターは皆モデルみたい顔をしていた。代官山、恵比寿、中目黒、を歩いて買い物。渋谷ま…

3/10

内定先で12日に4月から始まる新入社員研修についての説明会があるということで下山。上京。時間もあることだしゆっくり景色でも見ながら帰るかと思って一番安くて遅い乗り物を選んだのだけど、あまり楽しくなかった。景色を見ながら物思いにふけるほど青くも…

4月24日に三軒茶屋にあるOrbitでイベントをやります。 Furikaereva Endless Stars★(F.E.S.vol.3)

3/8

朝、歯を磨き顔を洗いパンツを履き替えたあたりで気が付いた。俺のこの数日を最悪にした歯痛が消えている。フフフ、痛くない。親不知め。へらへらと笑ってしまった。これで飯が食える。イブともおさらばだ。さようなら、セクシー。さようなら。

3/6

歯が痛い。何かしていないと痛みにばかり集中してしまうのだけれど、何もやる気がおきない。哀しい。昼食は麺にした。同僚の女の子からイブ(鎮痛剤)をもらった。二錠か一錠飲んで水をがぶ飲みしただけですぐに痛みが消えたような気がした。薬をくれた女の子…

2/29

2月の29日てのは四年に一回しかないんだろう。年に何度も会えるやつが遊びにきたとか帰るとかで飲むよりかは楽しいんじゃないかねと。近くにあるラウンジバーみたいなところへ独りで飲みに。独りといってもバーテンやらDJやら女の子やら客も含めて友達やら…

「なあ、このなかで俺とセックスしたいやつは誰だ。手を挙げたらどうだ。レイディース、アンド、ジェントルマン。押さないでくれ、順番は守る、約束も守る。一度きりじゃない。なあ、このなかで俺とセックスしたいやつは誰だ。」誰が誰でどいつが俺だったの…