2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ

たくさん書きたいことがあるんだけど、魂がどこかへ行ってしまった。

セットリスト

遅れてもうしわけない。セットリストが見たい、あの曲はなんだ、よかった、針が飛んだり繋ぎもへったくれもなかったりあいかわらず酷い内容だったけれどそう言ってもらえたのは本当嬉しかったです。順番はあやふやだけど、当日私が流した曲です。 1.Jazztori…

F.E.S.

超楽しかった。胸がつまった。最高だったね。ありがとう。 よかったら下にコメントを書く欄があるので感想等を書き込んでもらえれば助かります。それ読んで明日からまた生きる。

4/22

休みだった。 午前中散髪。午後、渋谷で映画。ロストイントランスレーション。17時だってのに空が青かった。交差点に立つキャッチも、あんな空と夕日の下だと部活動みたいだなと思った。久しぶりに映画を観たせいか、少し胸のあたりがそわそわする。意外とこ…

4/21

ビール。いろんなとこで、ビール。朝から晩まで背筋が伸びていた。

酔っ払ってたのかな、前のは。いつもだけれど。

今週末

Furikaereva Endless Stars★ (F.E.S.vol.3) 4/24

4/18

横浜で研修。俺のマザーポート、みなとみらい。二時間やるから歩いてこいと言われて赤レンガやらワールドポーターズ周辺を歩いた。前の日はクィーンズとランドマークの周辺を歩いた。土曜と日曜だったのでカップルが山盛りだった。独りだったけれど、天気も…

社会人

4月1日に就職した。楽しいよ、毎日。だるいけど。今月末まで新入社員研修というやつがあって、三日ほど社内研修があった以外は毎日どこかしらへ出歩いている。現場で何が起きているのか見て聞いて触れてきてこいって、ね、俺は好きだよそういうの真顔で言う…

F.E.S.ラジオ

メールありがとう。聞いてくれてありがとう。皆様お疲れ様。イベントにも是非遊びにきて下さい。 Furikaereva Endless Stars★ (F.E.S.vol.3) 4/24

4/3

昨日の晩仕事帰りに渋谷でインターネット飲み友達の佐藤と飲んだ。で、今佐藤の部屋で日記を書いている。もう12時を過ぎた。昼飯の時間だ。彼はまだ寝ている。しこたま飲んだしな。鼾。ズピズピ。ここから俺の新しい部屋まで歩くと1時間半。先週末だったか、…

〜4/3

先月末、横浜から東京に引っ越した。府中の競馬場と調布のサッカースタジアムのあいだくらにある街で、新しい部屋のそばには駅がある。そういえば田園都市線にはふみきりがなかった。タイガーカラーの遮断機とサイレン。汚い京王線の電車。止まらない急行特…

バケツもってこい

I am Gacknroll! living in Tokyo.