2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

水戸へ。のんびりしてて良い街だ。夜、電車でビール。アメリカにいた頃に衝動買いして一度も使わなかったテープレコーダーを使った。部屋には大きなスピーカーがあるのだけど、それでも小さなイヤホンを耳にはめたまま。ほらきた。またおセンチだ。本当に。…

5月と6月

柄にもなく悩み事がいくつかあって、誰にも打ち明けられず。鬼のように仕事のスケジュールを入れて働いて(鬼は働かないかな)、合間合間に友人仲間同僚と酒を煽って、いつも通り日が昇ぼり沈み夜が来て酔いつぶれて一日が死んで次の日が生まれて潰れて笑って…

俺だって。や、俺は。ピアノが好きだ。

暑いな。

6/9

疲れたなあ。こういうのはリズムが大事だから無理矢理パソコンを開いて書いたけれど、ちょっと眼が疲れたくらいで頭も指も心臓も反応が鈍い。あんまり気乗りしない。今日、久しぶりにビール片手に映画でも見ようかなあと思って借りたら最新映画のメイキング…

ソーダ風呂とかどうかなこの季節にひとつ。

この前の週末、友達連中と多摩川の川原でバーベキューを楽しんだ。久しぶりの“土曜日”を満喫しようとして少し空回りした。このところ毎週末仕事で大なり小なり何かしらイベントがあって休みがとれていなかったのが大きいんだろうな。みんなが肉を食っている…