2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

散髪した。代官山と渋谷の間くらいで酒。久しぶりに独りで飲みにいった。秋はこうでないと。

夏休み

海へ行ったり山へ行ったり。映画を観に行ったり。長い時間のドライブも久しぶりにできた。長い長い一週間で、あっという間の一週間。ここのところまともな休みがなかったら少し休みボケもした。寝る間を惜しんで飲んで食って語って遊んで。誰かに送ったメー…

F.E.S.vol4

http://www007.upp.so-net.ne.jp/a_true_mind/fes/ パーティーやります。俺はどちらかというと“出たがり”だし、何かあっても招かれたり自分で参加することがほとんどなので、人を招待するためのうまい言葉がまったく見つからないのだけど、いいパーティーな…

明日から

今週木曜くらいから夏休みなのであとちょっと頑張るべ。頑張れよ。もうちょっとくらい。

8/8

昼に飲んだハイネケンが驚くほどうまかった。夜、よく行くお店で夏野菜の揚げ煮、チャーハン、他鶏料理多数。薄味が心に染みた。

8/7

親父が上京したので錦糸町で妹と三人で韓国料理。親父は韓国のドラマにはまっているらしく、ペジュンだったかユンソナだったか何だったのか忘れてしまったけども母さんのことをコリアンネームで呼んでいた。何かにつけて「韓国ではだなあ」と例えるのが親父…

木端微塵

先週末はどうもありがとう。皆さんのおかげでいいパーティーになったんじゃないかな。俺も楽しかった。またやれるといいね。