2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27

朝、コーヒー。昼、出先でコーヒー。いつもより少しだけ早く家に帰って、缶ビールと晩飯。久しぶりに日記を書いた。もういい時間だな。煙草も切れたので、また今度。Thank you, Thank you very much. This is gacknroll. グンナイ。

9/26

睡眠不足。朝早くから夜遅くまで仕事。眠気と空腹と疲労で帰宅途中破裂しそうになった。

9/25

ウコンがきいたな。わりとはやくに目が覚めて部屋でだらだらと映画。イーサンホークが若い頃にでたラブストーリーで、思いのほか素敵な映画だった。昼、続編を観て、大事なシーンに限って英語がわからない箇所がいくつかあったので夜もう一度続編を観た。ニ…

9/24

早朝甲府へ。特急かいじ。おにぎりとコーヒー。昼から夕方まで商談して、帰りは特急あずさ。思ったより早く東京へ戻れそうだったのでインターネットで人を集めて小さな飲み会を開くことに。台風の影響で天気が悪かったのに何人かが誘いに乗ってくれた。優し…

9/23

俺の誕生日。朝、寝坊して昼から夕方まで仕事。夜、最近気分がいいとよくいく恵比寿のパスタ屋で飯。チーズと、ピザと、パスタと。それでも腹7分だったので最後に前菜の盛り合わせ。恋人と二人だけの食事だったので安いハウスワインのボトルを1本開けた。ピ…

Just in time

Thank you, Thank you very much. This is gacknroll. hello.