2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近とても気にいっている言葉があって、しつこいくらい何度もいろんなところでいろんな人に言っているんだけれど、俺たちはやっぱり歩かずにはいられない。気障な感じが少し気色悪い。自分で言っておいてなんだけれど“俺は”じゃなく“俺たちは”と言っている…

5/28

横浜でGreemroomFes.空きっ腹にビール。人と約束があったので長くはいられなかったけれど、Spina B-illのライブだけは最初から最後まで聴いた。気持ちがよかった。嬉しくて遊びにきていた同僚の女の子が連れてきていた友達と何度も握手をした。名前ぐらいき…

噴水

気分がいいときにでも、また。

5/6

昼、Tシャツのイベントや美術館へ。イベント会場でしばらく会っていなかった人とばったり会った。三年ぶりくらいだときいて驚いた。最後に会ったときと変わらずニコニコしていたので嬉しかった。俺はどうだったんだろう。場所も場所だったのでなんとなく遠慮…

5/5

夜、友達のイベントへお邪魔。ギネスとかビールとか。ボサノバのライブを聴きながらテレビで格闘技を観た。この日ものんびりしていた。ほがらかだった。心が穏やかだった。ずっといろんなことで頭がいっぱいになっていたから、あと二日くらいはこうやって緩…

5/4

フリーのチケットを何枚かもらったので近所の映画館で映画鑑賞。ファーストフードでバーガーを買って、瓶のハイネケンを持って近くの公園で映画がはじまるまでの間のんびりした。日差しが強くて少し日焼けした。 夕方、あの台詞が良かったとか、そういう話が…

5/3

連休初日。御茶ノ水で親戚の結婚式に出席。趣のある古いホテルで親戚だけを集めた挙式と披露宴だった。有名なんですよと出された天ぷらが冷えに冷え切っていたのがおかしかった。随分たくましくなったわねと嫁の叔母さんに嫁の兄弟と勘違いされること小一時…

アイ、ラブ、ヨー

doumo-