就職内定先でアルバイト。疲労困憊。
>朝
コーヒー。おにぎり。牛乳。胃腸薬。オールなんてするんじゃなかった。後悔。
>昼
カツ丼とミニざるそばセット。まずい。先輩の話はおもしろかった。
>夕
渋谷でE.W.Fのレコード購入。
>夜(1)
経堂駅近く商店街にあるモスでモススパイシーチーズとモスチキンバーガー。その後、N田の誕生日だったので経堂駅近く商店街にあるカラオケ屋でカラオケパーティー。ビール数杯。腹がよじれるくらい笑った。カラオケも悪くない。
>夜(2)
経堂にあるK里宅でN田のバースデーパーティー。K里がケーキを買っていた。さすがだなあと感心。ビール数杯。まだ飲むか。
>夜(3)
経堂でラーメン。久しぶりにうまいラーメンを食べた。