2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24

前に書いた“二十歳の女の子達”がまた遊びにきた。俺も午前中は休みだったので彼女たちと職場の仲間とルームメイトとマクドナルドで働く男とその彼女と、皆で山へ滑りに出た。前の晩に吹雪いたおかげでいい雪の上を滑ることができた。頂上に行って写真を撮っ…

2/23

何日か前に顎髭を剃った。皆幸せになったり不幸になったりするのに夢中で、髭どころではないみたいだ。俺だけが平和だ。

2/22

ゾロ目。特にいいことはなかった。

いつだったか職場の女の子とその友達連中と遊んだのだけど、その中の一人が手作りのチョコレートを送ってきてくれた。もちろん俺だけがもらったわけではないけれど、一人一人にちゃんと手紙が添えてあって、一緒に遊んだ日に撮った写真も何枚か入っていた。…

2/17〜19

省略。腑抜けになっていた。

2/16

もう少しゆっくりしてもよかったのだけど、俺が遠いところに戻らなければならないのもあって昼には解散。彼女は職場の仲良しへのお土産に温泉饅頭を買っていた。電車で独り雪景色を抜けるさみしさったら。

2/15

日曜と月曜で連休。冬の露天風呂に入りたかったので群馬へ旅行。部屋出しのご馳走。ワイン。ビール。大浴場。貸切の露天風呂。大雪だったので傘をさしながら風呂に入った。湯に盆を浮かべて徳利とお猪口で日本酒を飲んだりすればもっとよかったかもしれない…

気持ち悪いやつが気持ち悪いことを書く。いいじゃないか。何かしようとして何もできないでいるよりましだ。本当のことを書けば、今日は天気がよかった。晴れだった。ビールがうまそうです。それだけだよ。

2/14

職場の女の子、お姉様、友達等からチョコレートを貰った。昨日恋人と電話した際に、去年貰ったプレゼントが何だったのかすっかり忘れてしまったふりをしてしまい(ふりだ。ふりだったんだ。)彼女を怒らせてしまったので、たった今は職場の女の子に教わって編…

2/13

13日の金曜日だった。昼、この13日の金曜日にまつわる不吉な話を二つ三つ聞いて、晩、ビールを買ったときに釣りを取り忘れるかどうにかしてお金を無くしてしまった。あと5本は買えた。もともと抜けているのもあるが、一日中何かが抜けていた。二人のルームメ…

2/11

休みだった。朝一番に起きて滑りに行こうと前の晩から考えていた。俺なりに休みのわりにはめいっぱい早起きをして、起きたらすぐにウェアに着替えた。そういうのは珍しい。きっといい日になる。滑るか滑らないか、早起きするかしないかで、なんて大げさなん…

皆大嘘つき。特に日記書きは。

昨日は

昨夜

知らない女とセックスをする夢を見た。 歯を磨いているとき、夢に出てきた女のことを考えた。尻と足だけだったような気もする。上半身は別の女だったかもしれない。昨日見た夢なのかいつか見た夢なのか本当に寝た女なのか、思い出そうとすればするほど、昨日…

近況

一週間ほど前にルームメイトが一人増えたくらいで特に変化なく毎日。