土曜日

金曜に帰るはずが予定が変わり土曜に帰ることになった時点で萎えに萎えていた。朝から相当まいっていたので、与えられた仕事を適当にこなして、あとはコンビニの駐車場に停まって車の中で読書。昼寝。ラジオを聴きながら携帯でメールを送ったりした。時間を潰すことだけを考え、ひたすら夜になるのを待った。夕方下校中であろう女子高生が駐車上で座り込んでいて、見たくもないパンツを見てしまい、もう今日は駄目だと、今日という日がなかったことにした。

夜、市ヶ尾へ。『味太郎』でラーメン一杯。OLじゃないが、頑張った自分へのご褒美てのがあるとすればなによりもまず味太郎のラーメンだな。

帰宅。一月ぶりくらいだろうか。部屋が少し埃っぽい。就職したらすぐにでも結婚したいとそのときふと思った。大音量でMax Roachのレコードを聴きながら就寝。少し気が晴れた。