ドクデスレポ

http://www.ultrasync.net/doctor/

とても楽しかった。風邪をひいていて、少し踊っただけで変な汗が噴き出たので困った。汗臭かったかもしれない。知っている人に自分たちのイベントのフライヤーを配って、知らない人にもフライヤーを配った。前半、仲良くなった人がいたのだけど、名前を聞くのを忘れてしまって今ひどく後悔している。ウルトラマリンだっけか、とてもなつかしい香水の香りがした。後半は、後ろのブースみたいなところでPAを手伝い(のふり)をやらさせてもらって、楽しかった。麻草さんくま害さんありがとう。
会いたかった人に会えたのはよかった。会いたかった人たちに会えなかったのは残念。きくところによると面白い人たちがたくさんいたらしいじゃないか。楽しかったけれど、調子が悪かった。いろんなチャンスを逃してしまった気分だ。酒も飲めなかった。でも、酔っぱらってしまったのかもしれない。なんだか憶えていないことが多すぎる。残念だ。
最近調子が悪い。絶不調だ。皆様、お疲れ様です。さようなら、横浜。