最近はリズムが悪い

豚丼大好き。さすがに食いすぎかなと思ったけれど、数えてみるとそうでもないんだよな。毎晩夜更けまで飲んで、朝始発で部屋に帰って、8時25分には職場。外食ばかりだし。少し考えれば不摂生が原因だと気づくのだけど、左の頬にニキビが二つもできた。想い想われ振り振られ。左がなにで右がどれだってのは忘れたけれど、想われだったりして、えへへ、なんてまたへらへらしながら友達の部屋でビールを片手にインターネットと繋がっている。佐藤ていう結構可愛い顔した飲み友達(男の恋人だな)の部屋に最近入り浸っているのだけど、彼に教えてもらった東京60WATTSをよく聴いている。最近なんでもかんでもわりとうまくいっていて、ハッピーでものすごく薄っぺらくて極めて阿呆な感じだ。気晴らしに日記を書いてもペラペラ感が増すだけだ。ペラッペラ。馬と鹿で阿呆。