7/23

昼、下北沢をぶらり。『ヨガの人』と名前がついた茶色のTシャツを名前だけで買った。全然ヨガっぽくない。ヨガー。
夕方、渋谷で買物。イベントで使えそうなレコードを二枚買った。独りでなんとなくさみしかったのでHUBへ。カシスのカクテルを頼んで、うわあ俺夏っぺー、と独り盛りあがったのだけど3分ぐらいで沈んだ。独りで行く店じゃないし、カシスのカクテルって顔でもない。もちろんカシアスってな顔でもない。くだらないな。ものすごく寂しい思いをした。ヨガー。
夜、六本木でビール。行きしなで大量の汗をかいたので昼下北で買った『ヨガの人』Tシャツに着替えた。不味そうな店はだいたいどこもガラガラで、面白そうな店はどこも満席だった。ヨガの人。ちょっと割高な洒落た店でビールとかワインとか。ヨガの人。帰りにコンビニで安いカフェオレ。ワイン。ハイネケン。ヨガの人。悪くないな、このTシャツ。ヨガの人はパンツ一丁。あと一週間。七月がいい月でありますよう。ヨガ。