夏休み

海へ行ったり山へ行ったり。映画を観に行ったり。長い時間のドライブも久しぶりにできた。長い長い一週間で、あっという間の一週間。ここのところまともな休みがなかったら少し休みボケもした。寝る間を惜しんで飲んで食って語って遊んで。誰かに送ったメールにも書いたけれど、自分は長い休みが取れるたびに独りで旅行にでかけてしまうので、今回のような皆でわいわい過ごす休日は意外とない。だから毎日が金曜日みたいに感じたし、ものすごく新鮮だった。冬に休みが取れたら野郎どもとバンガローに泊まって分厚いコップでウィスキーとか飲んでウノとかやりつつ隙をみて女の子と外で涼んだりしたいね。ただ、来年はやっぱり旅に出たい。一年外出てないとなんだかもやもやする。