11/18

朝、寝坊。コーヒーとサブウェイ。昼、六本木で映画。夜、六本木で飯。酒。ビールとソーダ

たったの一行だけれど、この一行が必要だった。朝起きたときは歯磨き粉と洗顔ソープを買い換えたのを忘れて歯磨き粉を顔に塗ってしまったし、昼六本木へ行く際には六本木までの値段を知っていながら50円多く払ってしまった。飯屋では灯のついた蝋燭を倒してソファをロウだらけにしてしまった。朝起きた瞬間から今の今先程までぼうっとしていた。風呂でいつもより少し念入に洗髪してやっと少し目が覚めた感じがした。休み一つで大げさだけれど、この一日が必要だった。じめっとした雨が降っていてよかったよ。まったく。無茶せずにすんだ。