Archive

ドラマ寿司を読み返した。どうしてこんなページを作ったのかまったく覚えていないけれど、3、4年経ってはじめて読み返してみると、俺にとっては面白く思い出深いページになっていた。ページの雰囲気や、字間や行間や簡単な言葉の使い方、タイトルのつけ方から画像の置き方、細かいところから全体の雰囲気まで。今作ろうと思っても絶対作れない、当時憧れていた雰囲気だとか、好きだった匂いがいたるところで感じられる俺にとっては特別なページになっていた。俺だけのための俺のページなんだけれど、僕が好きだったド・ラマン。ドラマ寿司。ひどい名前だよな。クハッ。

http://www.yeah.ne.jp/~flow/drama/index.htm