5/6

昼、Tシャツのイベントや美術館へ。イベント会場でしばらく会っていなかった人とばったり会った。三年ぶりくらいだときいて驚いた。最後に会ったときと変わらずニコニコしていたので嬉しかった。俺はどうだったんだろう。場所も場所だったのでなんとなく遠慮して話ができなかったけれど、お茶でも誘ってゆっくりすればよかった。これを読んでいればだけれど、機会があれば今度飲みに行きましょう。
夜、自宅で豆乳のシチューと鮭のボイル蒸しをつくっている。雑誌に載っていた1000円以下で飲めるおいしいワインを二本買った。のんびり、のんびり、まったりと。自分なりのスローライフを考えて過ごした連休だったけれど、いつもよりたくさん飲んでたくさん喋った連休だった。明日くらいはどこかへいこうかなと思う。