2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

仕事。恵比寿。

5/21

最近遅かったのと明日休日出勤してもらわないとということで早く帰らせてもらえた。優しいね。代官山で散髪。六本木のタヒチ飯屋で恋人と飯。電車に乗って佐藤の部屋へ。ちょっとした二股だな。ちょっとした。本当薄いよ、最近。このままだと、腹だけ出てぺ…

最近はリズムが悪い

豚丼大好き。さすがに食いすぎかなと思ったけれど、数えてみるとそうでもないんだよな。毎晩夜更けまで飲んで、朝始発で部屋に帰って、8時25分には職場。外食ばかりだし。少し考えれば不摂生が原因だと気づくのだけど、左の頬にニキビが二つもできた。想い想…

〜15

前より少し頭を使うように、それと頭を下げるようになったくらいで特に変化なし。ゴールデンウィークにちょっとした縁があって新宿のパークハイアットに泊まった。50階。少し人生が変わったような気がする。 + 山登りをはじめようと思っているので興味がある…

5/4

昼、洗濯しながら部屋で漫画とか小説とか。夜、六本木で一杯飲んで、森タワーのJ-WaveLounge52に。終電があったのであまりゆっくりできなかったのだけど、音楽と夜景で胸がいっぱいになった。東京、楽しいな。映画みたいだ。ぎゅっと詰っている感じがたまら…

〜5/4

酒飲んでた。 魂がどこかに行ってしまったといつかどこかに書いたけれど、結局魂は帰ってこなかった。しょうがないから新しい魂がうまれるまで飲むかなんて言いながらずっとへらへらしていた。ひたすらに。毎日朝がやってくるまで飲んで、それでも毎日サワヤ…