12/7

6時起床。ちゃんとホテルのベッドで寝ていた。パンツ一丁で、スーツは脱ぎっぱなしでしわくちゃになっていた。信じられないくらいひどい二日酔いが待っているのかと思ったら、思いのほかいつもの二日酔いで、いつものようにじめじめと気持ちが沈み、気分が悪かった。最悪だ最悪だと何度もぼやき、嘔吐し、ポカリを三本飲んでまた寝た。寝る前に誰かに懺悔のメールを送ったかもしれない。

昼、日曜は仕事がないのでレンタカー返却。映画を見に街へ。東映系の映画館とウィズシネマがつぶれてなくなっていた。皆最近名H、サティだとかイオンだとか郊外の、シネコンていうのか、巨大なショッピングモールにある映画館へ行くのだそうだ。俺はレンタカーを
返したので足がない。ラストサムライが観たかったのに。

散歩。駅前にあるお好み焼き屋『ぼてやん多奈香』へ。二代目が焼いていて驚いた。

夜、カレー。野菜ジュース。