3/14

さわやかな空と太陽。ルームメイトが起こしてくれた。思ったよりひどくはなかったけれど、二日酔いで気分が悪かった。がんばるんだタフガイ、タフマン、なんでもいいや、ガンバレ、俺。とぶつぶつ頭の中で唱えた。夜まで仕事。サッカーが見れなくて少しふてた。晩は、俺ともうひとりの女の子の送別会があった。生、大ジョッキで。やるじゃないかタフマン。ひたすら食べて、もくもくと焼酎の水割りカットレモン入りを飲んだ。タフガイはおかわりを次々と。ひどい夜だった。前の夜と違ったのは、俺があれだけの量を飲んでほとんど酔わなかったことと、頭からケツまで退屈だったことだ。残念。風呂に入って、牛乳を飲んで、レアルとバイエルンの試合を見て寝た。まったく。たいしたもんだよ、ガックンロール。明日の朝日記に書くことを考えている。頭の中でぶつぶつと。