4/3

昨日の晩仕事帰りに渋谷でインターネット飲み友達の佐藤と飲んだ。で、今佐藤の部屋で日記を書いている。もう12時を過ぎた。昼飯の時間だ。彼はまだ寝ている。しこたま飲んだしな。鼾。ズピズピ。ここから俺の新しい部屋まで歩くと1時間半。先週末だったか、朝4時に歩いて帰った。歩けない距離じゃない。疲れていたけれど調子のいい夜だった。一回も止まらずひたすらに歩いた。後悔しながら。霊園を突き抜けて。たしか次の日井の頭公園で花見をして少し酔っていて帰りにつまづいて捻挫した。今日はバスに乗ろうか。JRでも京王線でもない電車が縦に走っているらしい。それも面白そうだ。佐藤の部屋は南武線沿いにあったころよりもましになった。でも便所が汚い。便座が温まるタイプのやつで温度設定がMAXになっている。熱いぞ。

さて帰るか。調布でハンバーガーでも食べようかな。