F.E.S.five

来年の1月8日にまた三軒茶屋のorbitでパーティーやります。今月、ここでは紹介できなかったけれど、阿佐ヶ谷でgotpussy2004、渋谷でSPOTIVA!と立て続けに仲間達と一緒に二つのパーティーを開いて感じたけれども、F.E.S.が待ち遠しい。特別出来のいいイベントだと素晴らしいパーティーだとを言うつもりもないし、つい先日のgotpussy2004やSPOTIVA!が楽しくなかったとかそんなことは全然なくてものすごく楽しかったんだけれど、F.E.S.は楽しい。毎回ものすごく楽しそうな気がして実際俺はすごく楽しい。楽しいからきてくれ。新年明けて早々だからスケジュール的に難しいだろうけれど、なんだか忙しいふりをしてたら本当にどうでもよくなっていた。なんてのは言い訳にならないよ。両手広げてハッピーニューイヤーなんて言っている酔っ払い、最近はなかなか見られないんだから、遊びにきてくれよな!メリークリスマス、ハッピーニューイヤー。よい年になるといいな。今年も来年も。