9/25

ウコンがきいたな。わりとはやくに目が覚めて部屋でだらだらと映画。イーサンホークが若い頃にでたラブストーリーで、思いのほか素敵な映画だった。昼、続編を観て、大事なシーンに限って英語がわからない箇所がいくつかあったので夜もう一度続編を観た。ニーナシモンの好きな曲がエンディングで使われていて、恋人がCDを持っていたので部屋で何回かリピートで聴いた。夜遅くまで胸がじわじわして、なんでもないのに何かあったような顔をしたり、コーヒーをお酒でわった普段飲まないようなお酒を飲んだり、ベランダで煙草を吸ったり。何か落ち着かなくて、そわそわして、結局朝までニーナシモンを聴いて胸をきゅんきゅんにしていた。そういや朝から晩までパンツ一丁だったな。