9/24

早朝甲府へ。特急かいじ。おにぎりとコーヒー。昼から夕方まで商談して、帰りは特急あずさ。思ったより早く東京へ戻れそうだったのでインターネットで人を集めて小さな飲み会を開くことに。台風の影響で天気が悪かったのに何人かが誘いに乗ってくれた。優しいよな。仲間とよく行く渋谷の飲み屋で乾杯。しばらく行ってなかったので店長が喜んでくれた。結局7時くらいから朝の5時くらいまで10時間近く飲んだ。俺はいつのまにか寝ていて、目が覚めたら女の子二人が阿呆みたいに笑っていた。あんまり素敵な笑顔だったので胸がぞわぞわっとした。今月同じ笑顔に三回くらいグッときていて、純粋にすごいなと思った。怒っていてもあの顔なんだったら、いつでも簡単に騙されるんだろうな。思った通りに書くと告白っぽくて気持ち悪いな。焼酎がぶ飲み。ウコン数錠。唐揚げとか、エビマヨとか。さすがに10時間も飲むと割り勘でもびっくりするようなお会計。店長にワイン一本サービス券貰ったのでまた行こう。