2/29

2月の29日てのは四年に一回しかないんだろう。年に何度も会えるやつが遊びにきたとか帰るとかで飲むよりかは楽しいんじゃないかねと。近くにあるラウンジバーみたいなところへ独りで飲みに。独りといってもバーテンやらDJやら女の子やら客も含めて友達やら知り合いしかいない店なので結局わいわいと、いやあこの曲はラッパのところがグッとくるねえワハハなんて、グイっと。沈んでいたので、本当に独りだったら溜息と酒とか陰気臭い酔っ払いになりかねない。ちょうどよかった。ジャズとジャジーなヒップホップと。めずらしくラムを。グイっと。ハハッ。ペッ。ラム。

部屋で缶ビール。煙草も2カートンある。いよいよ酔ってきた。今何時?俺は知らない。君は知っているんだろう?遅くに悪いね。時間もきにせず電話をかけたりメールをしたり、そうして寝た。歯も磨かずに。破れたパンツ。よれよれのトランクス。それであの夢だ。なあ、このなかで俺と…、。雪、ふってんなー。